SSブログ

自転車で [自転車]

 昨日は休み。

 のんびりした。


 ついでに、お舟のばくちもするも、一切だめ。かすりもしなかった。


ボートレース 2.jpg


 すべてが中途半端だったな。狙いも、レースも。

 諭吉さまご退場で、終了!w

 お盆期間は、稼ぎ時だろうからね?w




 その後、おいらもレースへ!?

 自転車 MTBで、家の周辺をね。


 自転車道もあるし、その脇の大きめの沼を1周したりといつものコースだけど、11kmくらいを。汗ばむ程度にね。


 ルアーで釣りを楽しむ人多数。

 釣りも悪くないけど、なんとなくね!???



 自転車は健康に良いよね。

 視界も、どんどん変わっていくし、だけどしっかり眺められるから、気持ちが良い。

 このお盆休み中は、雨降らない時は、自転車三昧だな。w


 1日20.30kmくらいね。

 調子が良ければ、50kmコースとかさ。

 利根川の取水口=利根の大堰までとかさ。ぐるっと!



 そのくらいになると、健康にも+に働くだろうしさ。(^^)/


 以前は、毎日のように、80--100kmも自転車に乗っていた時もあったけどね。(^_^;)
 月間最大1100km走破。時間もあったけどさ。w



 昨晩には、そのお陰か?腸が活発化したようで、宿便がどっさと出たりして、スッキリ!完全にスッキリって感じではなくて、まだまだか?って感じもしないでも無かったけどね。w

 今朝には完全にスッキリ!かな?w


 2,3週間毎に、まとめて、黒くて、小さいのが、大量に出る。とても臭い。(>_<)

 運動不足の時は出ず、運動した後、腸が活発化した後に、お腹が痛くなって、堪らなくなって・・・、出る!って感じ。たぶん宿便だな。



 今日は仕事。でもヒマだろうねえ!?

 チェックと管理をしようと思うけど。。。



 掃除もだね。







共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。