SSブログ

ネゴ、交渉 [仕事]

 某者=大家、仲介する某社とのネゴ、交渉ね、は、こっちの勝利だな。


 でも、納得感は無い!

 だって、面積が3割減ってるのに、賃料が3割アップっておかしいでしょう!?

 3年前は、新築だから!?と押し切られ、しかも訳の分からない覚え書きも。


 それを楯にした話しをされたりした。

 こっちも、じゃあ裁判するのか?マジに受けて立つよ!って反論。w

 確かに新築だけど、悪い設計で迷惑していること、狭くなったことによるこっちの実害=数百万を説明したのに、待ったくの配慮も無く(たぶん理解出来てない!)、終いには、契約手続き手数料を大家が取るって???はんこつくだけなのにか?なんでやねん?

 やらずぼったくり!の不動産業界の象徴だ!な。w


 この前は、こちらから妥協点を提示したものの、無視されていたけど、今回はその妥協点ですべてまとめられてきていた。

 1.6諭吉のアップ!(>_<)



 なんだかねええ!???

 思考や交渉をしようとしない人々だ。



 毎月1.6諭吉のアップ、呑み代が減ったな。(>_<)


2017-10-05 19.35.11.jpg


 最低でもその分稼がないとね!w

 呑むのも減らさざるを得ない。www






共通テーマ:住宅
楽しみ今朝のゆめ、二度寝してた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。