SSブログ

オートレース行ってきたよ! [ばくち]

 オートレース行ってきたよ!川口ね。


2017-12-31 14.17.29.jpg


 朝一:1Rからね。


 E500でね。道がガラ空きだから、早く着いたけど、駐車場が入れなかった。(>_<) 遠くのタイムズを探して入れられたけどさ。


 結果は散散。(T_T)

 計2諭吉負けたし、2回しか当てられなかったし、11Rのうちね。

 当たったのはオッズも低かったし、それに雪が降って来てとっても寒かったし、身体の芯まで凍えたな。w

 ヒートテックは効かなかった?


2017-12-31 10.04.40.jpg


2017-12-31 12.54.52.jpg


2017-12-31 12.55.03.jpg

これも、35倍くらいだったかな?

雨が降ってきて、それを熟知している先生の指導で買ったけど、〆切りで先生は買えなかった!もの。w


 12Rは優勝戦だけど、パスして帰ってきた。

 負けがこみそうだし、道路が混むからね。その前に退散。w


 さっき見たけど、予想とは全然違ったな。w

 やらなくて良かったかも!?(^_^;)



2017-12-31 14.56.35.jpg


 すごい人で、3万人近くかも?だって。

 日頃は多くても1万くらいだけど、さすがに大晦日、SGだしね。


 寒いから、皆、うどんやおでん、煮込みを頼み食いまくっていたねえ!w



2018-01-05 21.57.jpg

歩き回っていたな。w お陰で座骨神経痛が再発してしまったし。(>_<)



 暖かい部屋で、ネットでやる方が、やっぱおいらにはいいかな?


 ってことで、今はリベンジのために、競艇してます。大晦日でもナイターレースしてるしさ。





共通テーマ:趣味・カルチャー
贈り物あけおめ・ことよろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。