SSブログ

幸先イマイチ? [ばくち]

 元旦はなにもすることはないしねえ。w

 TV見てるか?、喰っているか?呑んでいるか?って感じ。

 まぁ身体を休ませるという日なんだろうけどね。


 大晦日には終日、オートレースへ川口まで行って歩きまくって、20数年ぶり故に?負けて散財もしてしまったけど、さらに右の座骨神経痛も再発って感じになってしまった。寒くて、歩き回ってきたからね。(>_<) いっぱい着込んでいたけどね。(^^;)

 右お尻の方からの股関節周辺が痛む。ここんとこその痛みは無かったから余計に辛い。


 だから今日は横になっている時間ばかりだったけど、再発してしまうと、すぐには治らない感じだな?(T_T)

 ってことで、ノートPCを見つつ休んでいたけど、ノートPCの中はボートレースだった!w

 だって、やっているんだよね。

 ネット銀行の口座と結託して、すべてがPCで完結出来ちゃう!w


 常滑と浜松を交互にやってたよ。

 荒れもしないし、本命も来ない。一番勝てない感じだったね。

 4レースくらいしか勝てなかったから、トータルではとてもだめだった。2諭吉さまは飛んでいったな。(^^;)

 オートとボートで、計4諭吉さまが行ってしまったな。

 幸先イマイチ?な年明けなのかな?

 それとも、寄付か?w


 ネットでボートレースは、家だし寒くないし、足腰が痛くならないし、横になってるし楽だけどね。



 さっき、クルマE500で、ちょっとぐるっとしてきた。20kmくらいのもの。

 コンビニはやっているね。

 飲食もちょっとやっていた。

 交通量も少ないので、そんなもんでいいよね。


 元旦は皆で休んだ方が良いよ!


 昔の静かな元旦が懐かしい。




2018-01-01 10.19.43.jpg

数の子。





共通テーマ:占い
あけおめ・ことよろさっぱりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。