SSブログ

次々と [自然]

 台風通過で関西地方に大打撃。関空はまさに孤島に。そして大被害のよう。

 今朝、北海道で大地震?震度は6?7?とも。千歳空港は閉鎖中らしい。

 日本の巨大空港のうち2つが閉鎖とは・・・。

 まさに災害列島になってきた。


 まだ、羽田・成田は問題無いわけだけど、首都圏に災害が降りかかってきていないことは幸いなのか?

 首都圏直下地震は必ず来るというレベルだと言うし、東南海も同じような確率と言うが???


 まだ首都圏を避けてくれているような気がしないでも無い?

 それは、ありがたい?不気味?


 大地震が起きて、津波が来たりしたら、仕事はお終い!復活は出来ないだろうね?路頭に迷うだけ???(>_<)

 命拾い出来ればそれでいい!ってことかな。



 そんな事態に陥らないことを祈るだけだけど。



 連日のように大空港閉鎖というニュースに驚きつつ、やはり不安に思うよね。


2018-08-28 19.48.49.jpg



共通テーマ:ニュース
自分が悪いリアルな夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。