SSブログ

焼きそばからの挫折? [食事]

 昨夜はこんなの。


2018-09-12 19.20.37.jpg


 焼きそばが食べたくなって!なぜか?w

 まぁこれは冷めていてもなかなか美味しいのでね。味が濃いってことか?w 糖質の塊だから、控えめなサイズにしたけどさ。(^_^;)


2018-09-12 19.20.43.jpg


 レタスと海藻のサラダ2つとケンちゃんの特濃豆腐と共にね。


2018-09-12 19.28.55.jpg


 塩で喰う!そして醤油で喰う! オリーブオイルでも喰いたい!けど、ないので、ポン酢で。w


 塩とオリーブオイルってのが一番美味いかもね? 濃いので、モッツァレラチーズのような感じになるからね。けど豆腐の方が喰いたいかな?w



 呑み足らなくて、もう1本買って来たけど、ついでにおむすびは余計でした。(>_<)


 半糖質制限ってところだね。徹底出来ない!!!(^_^;)




共通テーマ:健康
火曜日はいつも明日からちょこっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。