SSブログ

お休みランチ [食事]

 今朝、スーパーへ行ってきて買って来た。

 牛ステーキ肉、豚生姜焼き用、カット野菜、秋田産の枝豆、珍し? 等。


2018-09-23 12.19.12.jpg

皿汚いけどw、こんな感じに。400gのオージービーフ。厚いステーキは旨いね。

家ならいきなりステーキの1/3だね。w 3600円? VS 1200円



 愚息もバイト行かず、家に居たのでシェア。

 聞けば、就職活動を仕切り直しているという。大丈夫か?秋だぞ???



 昨夜は、仕事終わりに、こんなのを。


2018-09-22 17.04.05.jpg


2018-09-22 17.07.15.jpg


 そして、とんかつと海老フライを。


2018-09-22 17.51.29.jpg



 今日明日は、お休み。営業日数を考えると仕事をしないとと思うけど、開けてもねえ!?


 昨夜は遅くまで眠れなかったので、今朝は寝坊。だから水泳に行けなかったけど、明日行くかな?今日は、ジムへか?久しぶりに?

 少しは運動しないと。継続的にしないと。(^_^;)







共通テーマ:グルメ・料理
9月は酷いな雨なのに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。