SSブログ

だめそうだな? [ばくち]

 日経が閉まった。終値22591円 915円安 3.89%ダウン。

 22500円を切りそうになると買いが入っていたというけど?日本経済の実力ではこの辺は安いと日経新聞は書いてたな。

 千円安を超えていたしねえ。


 チャイナは、だだ下がりで、5%ダウンを超えてきたぞ。

 まじだめそうだな?


 日経の先物は、明日騰がる?って感じになっているけど、どうだか?

 24000円を超えた後の調整にはなったけどさ。25000円超えを期待するけどさ。先は長いか?w 1割アップ!


 NYの先物はまだ下がるってことのようだけど?これも分からないよね。


 いずれにしても波乱だね。

 今月末でホントにばくちは卒業しようと思っていたけど、早まるのかも?(>_<)



2018-09-29 19.02.16.jpg

少しは儲けて残したいけど?こんなののために??も。





共通テーマ:
沈没か?(>_<)お寿司好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。