SSブログ

そんな季節に [楽しみ]

 朝晩めっきり涼しき!いや寒くなってきた。

 でも、まだまだ寒いと言えるほどでも無いのかも知れないけどね。

 今は15℃くらいだけど、マイナスになって凍っちゃうくらいにまでなるんだから、まだまだ・・・だけどね。(>_<)

 ちょっと前は暑い暑いと言っていたけど、時はいつのまにか流れてね。


 そんな季節になってくると、朝コーヒーだ。

 夏はボトルコーヒーだったけど、寒くなってきたら、ホットコーヒーを入れるのが朝の茶事ならぬ、朝コーヒーだ。w

 来る途中で買って来た。


2018-10-19 09.41.18.jpg


 セブンカフェでも使っている?ものらしい。これで充分!429円。2ヶ月くらいかけて飲むことになるのかな?そんなに保つか?1ヶ月?w


2018-10-19 09.41.29.jpg


 スペシャルティ!らしいからね。80点だから偏差値が高い?w


 夏の間に埃を被っていたコーヒーメーカーを洗い拭いて、煎れてみた。

 やっぱ朝はホットコーヒーだね。w 秋冬、そして春はさ。


 そんな季節に!

 でも寒いのはやっぱ嫌い。

 だめ。

 皮膚病も出てくるしさ。


 (>_<)



 だから余計に朝コーヒーで、温まらないと!身体が始動しないね。







共通テーマ:趣味・カルチャー
気分良いからね!決意と共に? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。