SSブログ

やってしまった! [みだしなみ]

 やってしまった!

 同じものを同じ場所へ、送って貰うことに。(T_T)


innpetan.jpg

しかも、湿布薬。w


 なんで来るのかな?って思っていたけどさ。w

 頼んだおいらが送付場所を間違えていた。同じ場所へ、同じ商品を購入してしまった。(^_^;)


 こういうミスが益々増えるんだろうね?

 思い違い、確認不足ってことがさ。そもそも記憶か?



 林修のTV番組視ていたら、記憶?は43歳がピークらしいから(もっと前?その記憶が定かで無いw)、もうとっくのとうにだめ。だけど63歳がピークのものもあるという。

 それは語彙らしい。ヴォキャブラリーだ。w

 古館一郎が引き合いに出されていたけどさ。w 昔と変わらない?w

 勉強すれば、まだまだ増えるってことだけど、忘れていく方も多いしねえ?w プラマイ0、いやマイナス?w





共通テーマ:趣味・カルチャー
温まるよね目が疲れることばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。