SSブログ

毎年一緒だけどw [自然]

 寒くなると、朝のコーヒーがより美味い!

 温まるからねえ。


 そして飲み過ぎちゃう。

 すると、トイレが近くなっちゃうし。。。(^_^;)



 さらに午後からは昆布茶を飲んで温まるって感じだね。



 毎年同じようなことを書いているけどさ。一緒だけど。。。w


 

 特に今日は、急に寒くなった感じ。

 明日明後日の方が、雨も降って、より寒くなるというけど、熱い暑いと言っていた夏からもそんなに経ってないと思うんだけどさ。


 やっぱ年中一緒の方が良いなぁ。熱帯のように。w




2018-12-08 20.05.57.jpg

この自販機がそばにあれば良いけどさ。w

仕事場付近には、自販機が少ないんだよね。特に。





共通テーマ:健康
チョッパルでのんびり寒かったぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。