SSブログ

どんどん痩せてる? [健康]

 腕時計をしているけど、なんかぐるぐる回るようになってきた。手首をね。

 それは、どんどん痩せてる?ってことなのか?

 体重はそう変わってないけど?でも週1しか計らないけどね。本宅に帰った時に。

 その時には、飲み食いしたあとだから太ってるかも?


 時計によっても違うんだけど、この前Gショックの黒いのは、周り過ぎちゃうので、1コマ外して詰めて貰った。愚妻に。

 今してるのはシチズンのだけど、これはちょうど良かったと思うけど?それが回っちゃう。


 少し痩せるのは良いけど、いろいろと調整しないといけなくなるのは面倒臭いな。w

 顔とか痩せると良いのに!w



2018-12-15 19.03.33.jpg


2018-12-15 18.11.45.jpg


これら喰って帰った時には、94kgだったかな?だから92--93kgかな?90kgは切りたいけどさ。w

タッパもあるけど、やっぱ重い。(^_^;)



 


共通テーマ:健康
香りは?栄養補給? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。