SSブログ

昨夜のなべw [食事]

 一昨夜、行って閉まっていた銭湯は、電話するも誰も出ず。廃業か?ホームページもグーグルの案内も営業中なのに???


 ってことで、昨夜は諦めて、すぐにスーパーへ寄って、また鍋に。w


 まずはこんなの見つけたので、包丁の代わりに。800円くらい。白菜とかきのことか切れるしさ、取り外して洗えるってことだし。


2019-01-10 19.35.39.jpg


 椎茸たっぷりの鍋にした。鶏肉と豚肉の小間切れを入れて、鶏塩のスープでね。鍋用のカット野菜もいっぱい入れてさ。


2019-01-10 19.44.03.jpg


 なかなか美味い。出汁が仕上がって、なかなか美味い!

 温まったよ。


 〆は、辛らーめんの麺を入れて、こんな感じに。そんなにきれいな感じでは無いけど、煮詰まってきているし。w


2019-01-10 19.59.08.jpg


 辛いスープは入れずにね。出汁が出てるからね。肉や野菜からさ。




共通テーマ:旅行
問題を斬る!ニュースを見ていると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。