SSブログ

鍋しか無いけど [食事]

 昨夜も鍋。寒かったからねえ。

 でも、鍋をじっくりしていると、部屋も暖まってくるし、突っつきながら徐々に身体も温まってくるし、終いには汗だくに。w そしてシャワーへって感じで、いいよね。

 今週は月~金までそうなった。

 まぁ途中銭湯へ、ってチャレンジしたけど、もう止めているようだね?残念。


 昨夜の鍋は、食材買い過ぎで食い過ぎで、最期は余ったね。


2019-01-11 19.41.16.jpg


 もう喰えない状態。w 

 そして豆腐だらけ。入れたのが遅かったこともあるけど。w

 黄色っぽくなるのは、鶏油だね。鶏もも肉から出た油だ。それくらい出汁が出てくるということか?


 ついつい、多めに買ってしまうけど、今週でだいたいの目安が分かったので、セイブして買うことにしましょう!w


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。