SSブログ

昆布茶も、必須!w [楽しみ]

 年末に切れていたので、袋の徳用?詰め替え用?(赤い缶のがあるからね!)を買っておいた。

 新規開拓も。w 美味しいかな?


2019-01-12 14.45.19.jpg


 近所のスーパーとかには、営業力の強い伊藤園のばっかり。でも、美味しくない。やっぱ露園だよ。

 なぜかAmazonにて購入。w ヨドバシカメラにも無かった。


 Amazonにあったので、序でに不二さんもね。それが新規開拓。

 期待させるのは、裏面のこれ!


2019-01-12 14.45.44.jpg


 作ってみようかな?と思わせるよね。



 コーヒーだけじゃ無くて、昆布茶も、冬の寒さ対策には必須だよ!w


 




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。