SSブログ

家でも真っ赤! [食事]

2019-01-20 10.18.51.jpg


 今日は休みで、のんびり。

 ビール呑みつつね。


 つまみには、買っておいたUSビーフの骨付きカルビをカルビチム風に仕上げたものを。敢えて辛くしてみた。真っ赤。

 唐辛子粉も新しいのを買ったけど、そんなに辛くなくて、うま味の濃い、当たり?のだったような感じ?

 その業者の自家製キムチってのも買ってみた。これも美味い!


 ってことで、豚肉も買ってきて、夜にはキムチチゲにしてみた。photo忘れた。w


 土曜日の夜から日曜日もずっと、真っ赤っかの食い物ばかりだな。w

 まぁ寒いしね。


 愚息も今日は居たので、喰ったけどね。

 古いゲームをしまくっていたなぁ。w

 もう少し知的な楽しみを見いだして欲しいんだけどね?どうだか?



 おいらはまたNetflixを見つつ、のんびりの日曜日にした。






共通テーマ:趣味・カルチャー
寒くって単身赴任は面倒臭い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。