SSブログ

珈琲と共に [楽しみ]

 毎朝飲むのはホットコーヒー。寒いからね。温まるし。

 最近はだいたい朝だけだったけど、今日は昼過ぎにも。w


2019-02-07 12.13.31.jpg


 これと共にね。名古屋風?

 あんこは合うよね。(^^)/

 ヤマザキの薄皮パン、つぶあん。


 珈琲も、ちょっと良いものね。398円+税だけど、量が少ないもの(320g)。



 ブルマンの需要が減っているそうだ。リーマンショック後から、はっきりと。


2019-02-07 15.56.51.jpg


 ってことで、ブレンドだけど買ってみた。200g1300円。

 焙煎しているところで買うと、いくらなんだろう?たぶん4,5千円?100gで、どうだろう?


 

 珈琲はついつい飲み過ぎてしまって、日に3杯までにしている。

 それ以外は、緑茶、ほうじ茶、昆布茶、最近では白湯も、にしているけどね。でも、水分量は結局飲み過ぎて、トイレに頻繁に行くことに。w 


 上海と福建の緑茶も貰ったのがあるけど、減らないなぁ!?w 味覚が違うしねえ?(^_^;)







共通テーマ:趣味・カルチャー
ネットスーパーから驚いたのは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。