SSブログ

麺屋ガスト? [食事]

 麺屋ガスト?って書いてあって、徳島ラーメンが!ってことで、この前は小樽焼きそばにした。w

 イマイチだったけど、酷くは無かった。


 そこで、今回はその徳島ラーメンを食べてみようと寄ってみた。


2019-02-07 19.20.32.jpg


 野菜サラダと赤ワインをグラスで。これは、ガストだから良いよね。問題なし。


 だけど、これはだめだった。


2019-02-07 19.28.15.jpg


 ちょっと酷いな。灰汁だらけ、取ってないし、そもそも酷い豚肉。しょぶ葉と一緒?それ以下かも?w

 味もねえ?

 そして麺も?バーミヤンがグループにあるだろうけど?

 この店がだめだっただめかも?よく言えば。w

 

 これなら、ホントの麺屋に行くべきだったと大後悔。すぐ近くにあるのにねえ。(T_T) いつも行くところが。

 やっぱ餅屋は餅屋、麺屋は麺屋だな。w



 しかも、会計して早く帰ろうと思ったけど、増えまくっているカードの種類に混乱していて、会計が進まない。待たされる。レジに任せれば自動認識してくれるようなのにねえ?頭が付いて来ないってことのようだ。

 結局違う人に替わって、漸く会計進行。瞬時に会計完了!w


 なんだかねえ?


 AI時代なのに、人が結局がん!ってことか?

 コンピューターに入る前のこと。


 今も同じようなことが。。。。


 メール送ります!って30時間以上も前に電話が。わざわざ。

 30時間以上後に来たのは、結局FAX。w

 しかもコンピューターで作成してあったし、抜けだらけだし。w

 プリンターさまも大活躍。

 コンピューターさまは、たぶんちょっと悲しんでいるかもね?

 こっちも、あちこち再入力しないといけないしさ。コピペが良かった!w


 が、使えねー!


 ITが進化すればするほど、教育が必要なレベルの低い人が邪魔に!いや阻害要因に。w ってことなんだよね。

 また新たな問題だね。あちこちで。w






共通テーマ:グルメ・料理
驚いたのは鍋とすし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。