SSブログ

今日はとても! [みだしなみ]

 朝から曇り空。

 今日はとても!いなぁ?と思っていたら、さっきまで、エアコンが点いて無かった。(>_<)

 点けたつもりだったのに・・・。

 鈍い?(^_^;)


 まぁ珈琲飲んだり玄米茶を飲んだりしていたからね。短期的には温まっていた!ってこと?w


 逆のことも時折。点けっぱなし!ってことね。(^_^;)

 

 人感センサーじゃないけど、点けっぱなし、点けてない、のアラームセンサーが必要だね?でも切りが無いかな?

 音声AIスピーカーか?


 先日TVで視たけど、それも中途半端だと滑稽だよね。未成熟だしさ。未完成か?


2019-02-07 12.13.31.jpg

今日はあんパン切れだけど、珈琲飲んで温まるか?






共通テーマ:お笑い
鮭弁と年金気をつけてるけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。