SSブログ

30周年:2つの記念日 [人間関係]

 昨日は、30周年記念日。結婚式のね。

 1989年2月19日に椿山荘で結婚式を挙げた。(^_^;)

 でも仕事が忙しくて、入籍と新婚旅行は後回し。熱海伊豆山温泉へ一泊してきたけどさ。女将に驚かれた。今どき熱海へと。w

 入籍日は、3月25日と後回しにした。(^_^;)


 だから記念日は2つ?式なのか?籍なのか?w

 昨日は式のね。w


 でも仕事でバラバラなので、LINEでメッセージしただけ。

 まぁ通過点だからね。


 記念旅行をと思っているけど、なかなか取れない。休みと予約がね。マイレージの無料特典旅行の。w

 韓国かアメリカにしようと思っているけどさ。


 人手不足解消しないと、休みを確保出来ないと!(^_^;)


 おいらは、30年はあっという間。昨日のことのように、いろいろと覚えているけど、愚妻はそうかな?長かったよねって。(^_^;)


 人それぞれ?



2019-02-11 19.07.14.jpg

これでお祝いを。



共通テーマ:旅行
役所は共謀?昨夜は久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。