SSブログ

喰いすぎ! [食事]

 昨夜はフードトリップだな。3食分喰っちゃった?w


 まずは、立ち飲み屋でこんなの。


2019-02-21 18.59.28.jpg


2019-02-21 19.08.01.jpg


 こんなイカ揚げも。イマイチ!


 早く切り上げ、イビョンホンのNetflix、サンシャインでも残り視よう!と松屋によって、牛丼とサラダを買って帰った。


 早速牛丼を平らげ、終了!



 だけど、テーブルに置いてあったパンフレットを見てしまって、美味そうなphotoなので、釜寅へ釜飯セットを頼むことにした。w


2019-02-22 20.13.20.jpg

こんな感じで、ひつまぶしのように食べてくれ!ってことで、


2019-02-22 20.13.31.jpg

いろいろと器やらが付いてくる。返すけどさ。w 


2019-02-22 20.13.44.jpg

photoのような、うなぎまぶし!ってのを頼んでみたいなぁ!




 頼んだのは、これ。


2019-02-22 20.13.06.jpg


 五目釜飯だったかな?

 味はイマイチ。ご飯が美味くなかった。

 お刺身セットってのも頼んで、合計1800円くらい?安くは無いよね。


 ホントに炊いているよう?だけど、時間が経っているからか?

 50分かかるってことだったけど、46分で着いたけどさ。w


 お店で炊きたてを喰うのが一番美味しいはず。


 それなら、自分で炊くか?ってことかな?やっぱり。

 別宅では出来ないけどさ。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。