SSブログ

寒さが! [食事]

 なんか寒さが戻ってきた感じ?まだ2月だしねえ。

 逆に、ここんとこ、寒さが和らぎすぎていたのかも?しれないけどね。


 ホットコーヒーに続いて、昆布茶へと続くなぁ!w


 昨晩はこんなところへ。居酒屋使い?


2019-02-27 19.06.47.jpg


2019-02-27 19.12.01.jpg

ほうれん草もベーコンと炒めると、とっても美味いし。


2019-02-27 19.06.51.jpg

これとワインも好き!w これだけで良いかも?2つ?3つでも?w


2019-02-27 19.17.31.jpg

このパンも美味い。オリーブオイルに浸けてね。


2019-02-27 19.22.04.jpg

最後にはこんなものまで。下側は糖質!(^_^;) 上側がメインだけど、ソースも糖質の塊だなぁ!肉とたまごだけでも良い!w




 今日みたいに寒いと、ここは避けるだろうけど、もう少し暖かくなると、毎週行きたいね。


 学生ばっかりだけどさ。w







共通テーマ:グルメ・料理
理解出来ない?直火でタジン鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。