SSブログ

くじに当せんされましたのでお知らせいたします。 おめでとうございます。 [ばくち]

くじに当せんされましたのでお知らせいたします。

おめでとうございます。

 

ってメールが来た。

 

 今度こそ!って開けてみると、

 

       570 toto払い戻し

 

でしかないしねえ。そんなもの。

 投資額にも至らない。3900円だったようだけど。(>_<)


 

 

 外れるよりは良いと言い聞かせるけど、虚しいねえ。

 

 

 

 しょうが無い!

 

 

 

 





 6億でも10億でも良いけどさ。w



gohn.jpg

この人は、10億で娑婆へ復帰!






共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。