SSブログ

一転! [人間関係]

 昨晩、5時くらいだったかと?遠くに妹から、LINEで電話が。


 慌ててる!

 しかも用件が分からない?w


 要は、ついに訴状が届いたということ。80を超える馬鹿な母親から、馬鹿な弁護士を使って。理解出来ないこと!!!

 見たことも無い裁判所からの郵便物に驚いたようだ。w


 なんの音沙汰も無かったけど、3ヶ月もね、一転!来た。

 それだけ、鈍くさいと言うことだ。

 


 中身如何だから、落ち着いて中身を撮って送れということで、見てみた。


 強引な話だねえ。本当に弁護士のやることか?893さんからのごねている手紙のようだね。それくらい酷い。

 法律のこと分かっていないのではないの?って感じ。

 バリバリの共産党員らしい。アオハタ?いや赤旗にも顔が出てるし、ちらしにも出てる。非現実非現代的な思想の持ち主ってことだ。w

 あ、アオハタはドレッシング!w

 しかも、表現が悪意に満ち満ちている言葉を選んで書いているので、腹立たしい!w


 ってことで、呑みに行った。w


2019-03-26 19.09.38.jpg


 まぁ、呑んでいても、腹立たしさは消えず、反論をどうしようか?と思案するばかり。


2019-03-26 19.19.05.jpg


 まぁ粛々と、論理的に反論をすれば良い。こちらは一切間違ったことをしていない。被告は3人だよ!全員間違ってない!!!

 そして所々に悪口をちょっと入れるくらい。入れすぎにはご注意!ってことだろうしね。w

 それにしても、酷い文章だからね。馬鹿弁護士の。悪口だらけ。



 GWは呑みに、あちこちへ行こうかな?って思ったけど、第1回口頭弁論期日の直前だしねえ。

 でも、おいらは出るつもりは毛頭無いけどね。

 GWは郵便も無茶苦茶になりそうだから、早めに記載して提出しないとね。


 こんな馬鹿げたことをして、裁判所というコストしかかから無い税金の無駄遣いを止めさせないと。


 馬鹿馬鹿しい。




共通テーマ:趣味・カルチャー
お気楽?ひといき! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。