SSブログ

悲報 無くなっちゃう [楽しみ]

 昨夜も、仕事終わりに立ち飲みへ。


2019-04-22 19.08.59.jpg


 そしたら、貼り紙が。閉店するので、近くの店に行ってね!って。

 お気楽な店が無くなるな。悲報だ。w

 15年の定期借家契約が満了になるって。継続が出来なかったのか?


 センベロ、ないしは千円ちょいで、素早く酔って素早く帰れたのにさ。w


 新規開拓は面倒なんだけど、どうしようかな?




 隣のカフェも閉店だって。

 一緒にして大きなビルでも建てるのか?と思ったけど、違うようだ?

 たまたま寿命?業態のかな???


 なんだか?





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。