SSブログ

平成最後のYASSライブ [音楽]

 平成最後のYASSさんのライブ行ってきました。南浦和での。


2019-04-27 17.51.10.jpg


 マジ齢71歳? 鈴木康博さんね。元オフコース。


 ずっと立ちっぱなし、歌いっぱなし、ギター弾きっぱなしで2時間ちょいも。

 いつもながら凄いし、年を感じさせない。

 一回り以上若いけど、負けています。(>_<)


 漸く買えたCDには、平成最後のライブだし、グッバイ昭和って曲もあるので、goodbye平成と書いて貰ったよ。w おいらの名前もね。

 去年10月発売のCDなんだけど、11月のライブでは混み混みで買えず、3月のSCライブでも大行列で買えず、漸く平成最後の最後になってしまったからね。w

 でも、ライブで聞いたり、ラジオで聴いたりと、すべて聴いていたけどさ。w



 おいらは、今日のライブからGWだね。

 9連休。


 今日は仕事したよ!慌ててる人も居たけど、概ね、皆GW突入なのかな?



 このGWは、さよなら平成、こんにちは令和だしね。

 おいのために休むってGWだね。



2019-04-27 17.27.55.jpg

ライブ前には、半炒飯で腹ごしらえ。w





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。