SSブログ

豪雨情報が連発したので [楽しみ]

 昨日は、仕事終わりで、呑みに行ったけど、


2019-06-28 18.49.38.jpg


 まずは傘を忘れて行った。エアコンを点けっぱ!そしてPCも。後で分かったことだけどね。(^^;)


 ってことで、呑んでると、次々に豪雨情報がiPhoneから次々と!ちょっとウルサイくらいに。(^^;) yahooとauのからお天気情報が来るようになっているけど、ホント連発だったね。w


 だから2杯で終了。w 


 雨降ってきたので、走って帰ってきた。そしてエアコン消して、PC消して、狭い別宅へご帰還。w


 別宅で、チューハイ呑んでいたけど、それが平和だね。w 

 除湿点けてさ。




応募!結果オーライ、最高!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。