SSブログ

今週も小さい旅? [旅行]

 先週は雨の中、小さい旅をしてきたけど、ショートカットして?w






 今週も小さい旅

 ヤフオクでゲットしたスピーカーを引き取りに行く旅!ってことだね。w 今度はクルマでね。荷物あるからね。w


 送ってくれない。けどその分?安くゲット出来ちゃうしさ。行けない人は入札出来ないからね。w おいらはギリ? 100㎞離れてるしね。この前と同じくらいの距離かな?


 埼玉から相模原へ。

 日曜日の朝、まだ道路が空いているだろう頃に、圏央道で言ってくる予定。往復4時間かな?


2019-06-13 11.55.29.jpg


 折角相模原まで行くので、おいしいところ?って検索しても、チェーン店しか出てこない感じだし、セブンイレブンでコーヒーとパン買って行って、帰りもコーヒー買って帰ってくる感じ?w


 高速のPAの方が面白いものあるかもね?


 予定としては、相模原から帰ってきたら、議院選挙に投票へ行かないといけないし、YASSさんのモール・ライブもたまたま近くであるから、ちょっと忙しいかもね?w

 これらは、せいぜい2,30分だけどさ。まぁ小さな旅かも?







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。