SSブログ

夏は太っちゃう [食事]

 昨晩仕事終わりは、クルマで来ていたので楽ちん!気をつけないといけないけどね。

 だけど、空腹感に負けて、途中でこんなものを。


2019-07-22 19.18.24.jpg


 さらに負けて、まぐろたたき丼も。w



 家帰るのは、その1時間後くらいになるからねえ。保たなかった。


 梅雨~夏は太っちゃう。毎年そう。春秋は痩せるし、冬は寒さに震えている。w

 筋力低下を痛感しているので、やっぱ運動しに行かないと!計画倒ればっかりになっているし。(^_^;)


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。