SSブログ

梅雨ダクダク? [食事]

2019-07-26 19.14.10.jpg


 仕事終わりでATMへ。初めて行ったけど、そこへはね。並んでいた。21時までやっているからかな?郵便局のは17時半までとか?だし。


 その帰りに、こんなものを買って来た。1080円。

 質より量って感じで、まぐろ(メバチかな?)の切れ端みたいなものを詰め込んでいた。ご飯が見えないよね。w

 味はまずまず。切れ端だけど。(^_^;)


2019-07-26 19.21.41.jpg


 それとこんなものを。食いかけになったけど、まぐろ屋の隣で売っていた揚げ物。しかも値下げ品。w 安かった。300円ちょい?

 こだわり酒場のレモンサワーは最近のお気に入り。酔い心地が良いし、それほど甘くない。人生も甘くない!w 氷でクールダウンしないとね。



 台風が今日明日来るようだけど、それで夏かな?梅雨明け?

 

 でも、昨晩もエアコンさまのコントロールが出来なくて、夜中に幾度も起きることに。

 梅雨ダクダクって感じ。寝汗でびっしょり。呑みすぎでもある。牛丼ではないけど。w

 あ、梅雨で、汗だくだく!なんだけどね。



 去年もやったけど、24時間つけっぱの方が幸せなのかもね?経済的にもさ。

 除湿で良いんだけどね。

 そろそろやろう!


 電気代よりも、体調のためにね。






共通テーマ:グルメ・料理
幕の内弁当やっぱ良い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。