SSブログ

今度は東京五輪券らしい! [ばくち]

 いつも呑んでる、糖質0のビール。味わいも好き!になっている。完全に嵌められている!w


2019-07-29 19.31.43.jpg


 販促で、美味い料理が当たるよ!って(当たったけど、ホントに不味かった!w 安物なんだろう?)、この前は焼肉プレートとか当たるよ!って、まだ結果がないのかな?忘れた頃にいつも来るしね。w


 また買ってみたら、今度は、これ!


2019-09-06 11.30.22.jpg


 東京五輪の券が当たるって。これは競争激しいな。100組だからね。

 ギフト券が良いかも?それでまたビール買う?w





共通テーマ:趣味・カルチャー
野菜を!嬢の欲しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。