SSブログ

アウトバックなら2020か21? [クルマ]

 クルマの計画を立てたけど、SUBARUUSAサイトを見てみた。


 アウトバックの最新版は米国で先に出ている!っていうことだからね。

 主戦場であるUSA向けの最重要商品だし、USAで先行してから、少数向けの右ハンドル化して日本へ投入?らしい。

 だから日本には、2020年後半~21年になってから出てくるらしい?


outback.jpg

かっこいい!


 これね。ボディーサイズもデザインもほとんど変わっていないという。リファイン程度の模様。

 アウトバックは試乗もしたことあるけど、サイズ的にはおいらにはぴったり。185cmの米国人体型。w


outback2.jpg


 室内が進化しているという。USBがいっぱい、前後にひとりに1個あるよう(計4つも)だし、センターにはでっかい画面が。まるでタブレットを置いているよう。ホンダ、トヨタは8インチだけど、SUBARUは11.6インチだよ!って説明も。デカい!w


 やっぱり、おいらにはワゴンが良いような気がするけど?それなら、アウトバックだ。2.5㍑のNAか2.4㍑+ターボらしい。日本はやっぱ2.5NAだけなんだろうねえ?(T_T)


img05.jpg

Boxer4


 あとは、ホンダ、インサイトかアコード。ワゴンじゃ無いけどね。高性能ハイブリッドのセダン。

 台風一過のあと、試乗してくるかな?


insight2.jpg

low & wide 都会的。かっこいい。だけど、やっぱワゴンかな?w



ビートルズをAmazon Musicでまた寿司? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。