SSブログ

糖質制限中! [食事]

 今週は、糖質制限中!火曜日からだけど。(^_^;) 正確には11月4日(月)の夜からだね。


 昨夜も仕事終わりで、スーパーへ寄って、糖質制限OKのお惣菜を購入して、別宅へ。


2019-11-06 18.51.39.jpg

仕事場で、たくあんと。ちょっと調味料に糖質多いけど(^_^;) ビールは糖質0!


2019-11-06 19.25.05.jpg

かなり多めのサラダ。キュービー製。こんなものまでやっている。茶色はオニオン・ドレッシング。ドレッシングにも糖質はかなり多めに入っているから、かけ過ぎに注意。


2019-11-06 19.19.00.jpg

イカフライ。塩で。衣は糖質だけど、まぁ量が少ないのでOK。


2019-11-06 19.25.12.jpg

餃子。これも皮に糖質だけど、少ないのでOK。


 これらに、缶チューハイも。

 なんとなく、お腹が膨れて、早々と就寝した。


 多少糖質が入っていても、しょうがない!加工食品には皆入っているしね。(>_<) 糖質の合計量が抑えられていれば良いでしょう!?



 継続が大事!継続は力なり!!








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。