SSブログ

スーパー>>鍋! [楽しみ]

 昨夜は、仕事終わりにスーパーへ。今週は月曜日の自宅での食事以外、別宅では毎日スーパー>>鍋!ってことに。w

 仕事では待ち人来たらずで、先送りに。しょうが無いか?


 スーパーでは、牛モツがあって、もつ鍋に!と書いてあったので、はい!って従うことに。w

 もつ鍋には、キャベツでしょう!ってことで、半玉78円のものを買って行って、包丁の無い別宅だから、手でちぎった。ワイルドだろう?w 死語。


 photoは、完全に忘れてしまったようだ?


2019-12-06 19.29.51.jpg


 素材これだけ。w 鍋には既に入っているのに、それを撮ってなかったなぁ。(>_<)

 買いすぎたし、結局喰いきれなかった。次週へ持ち越し。(^_^;)


 もつ鍋なので、醤油味。寄せ鍋のつゆでね。

 結果、美味かったなあ。でももつ鍋はにんにくと鷹の爪がポイントだし、やっぱニラを入れないとね。ワイルドさに欠けていたかな?

 ワイルドじゃ無いと!w


 photoなし。(^_^;)



 ほか、鍋キューブの在庫をチェック。w

2019-12-06 19.32.32.jpg

 無いのは、キムチ鍋のみ。でも今年もう1種のキムチ鍋 うま辛が出たようで、ピリ辛と共に揃えないと!w


 鍋マニア!?


 今朝雪!?って予報ははずれてくれたけど、今日明日はなんか寒そう?

 ご自愛を。


 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。