SSブログ

EPSON DIRECTはしち面倒くさい! [お買い物]

 エプソン製品を使い続けている。たくさんね。仕事でね。まぁ個人でも多いけど。

 壊れやすいし、わかりにくいことも。最悪なのはマレーシア工場製は酷かった。1年もしないうちに皆お釈迦!

 でも、まぁ世話になっている。


 メールもしょっちゅう来るんだよね。ユーザー登録と騙して、営業メールが。ユーザーサポートやドライバーのバージョンアップも頻繁に来るけどさ。営業メールは鬱陶しい。

 

 先日、ポイント貯まっているよ!某商品は2個買うとポイント3倍だよ!ってメールが。w

 安売りチラシを見たおばちゃんのように反応して、すぐに見てみた。


 すると、今必要な商品だし、ポイント3倍ならねえ!と思って、早速買ってみた。1200円分もポイントが貰えた。以前のポイント1140円分あったし、計2340円にも。

 買ったものは、2回計18023円だから、13%くらいのポイント還元利用が出来たことに。まぁ値下げ。

 まぁヨドバシカメラのポイントよりは高いけど、もうそんなに買いたくないなぁ!


epson direct shop.jpg


 ってのは、販売手続きが鬱陶しいくらいにしち面倒くさい。いちいち重箱の隅をつついてくる!! 細かいんだよね。だから五月蠅く感じちゃう。

 電話なんかかけてこないくせに、電話番号はユーザー登録の際のものでいいですか?それがチェックされていませんけど???って感じで、いちいち止めて注意を促してくる。意味が無いでしょうに?

 それだけではない。前回の際にクレジットカードを登録したのに、それは使えないという?なんで?よく読むと、送り先を追加し変えたからだと。小さいフォントで書いてある(^_^;) 今回も買っている本人はおいらなんだけどね。まぁなりすまし対策なんだろうけど、鬱陶しい。不便。面倒臭い。

 こんなのが、他にもいろいろあって、買えない!んだよね。

 実はポイントの還元も、発送日の翌日になっていて、遅い。恩着せがましく?ポイント付きました!ってメールも来た。鬱陶しいよね。w


 だから、EPSON DIRECT shopはしち面倒くさい!ので、もう買わないな。200円くらいのポイントは無かったことに。w


 しかも、今回買ったインクなら、いつものヨドバシカメラの方が安いし、ポイントも10%は必ずあるからね。ポイント貯めまくっているけど、2020年には冷蔵庫を買わないとね。w 今12諭吉になってきたぞ!(^^)/ もうちょっとかな?

 13%であっても。安くは無いし、なによりもEPSON DIRECT shopはしち面倒くさい!www

 杓子定規な技術者の作ったサイトだろうし、長野県人はこんな面倒臭いか?まぁ面倒臭いけどさ。w


 ヨドバシカメラの方へ行きますわ。w

 新宿西口のお店にも久しぶりに行こうかな?w

 


 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。