SSブログ

手作りが美味い! [食事]

 なんとなく?生牡蠣が喰いたいなぁ!?ってことで、スーパーマーケットへ行って買ってきた。

 そして塩と共に、よぉ~く洗ってね。


2019-12-08 17.31.00.jpg


 紅葉おろしとポン酢を混ぜたら、画的にはちょっと(^^;)だけど。w でもウマ美味!


 スーパーでは、餃子の皮とその中身(具が出来ているんだよね)も買ってきた。

 自分で手包みしてね。

 そして、カリッと焼いたのがこれ。


2019-12-08 17.37.27.jpg


 並びも雑だし、形も歪だけど、焼きたては美味い!



 免許更新で半日潰れた日曜日だけど、結局吞んで喰ってなんだけどさ。w






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。