SSブログ

ついにすき焼きまでもw [食事]

 昨日は仕事がバタバタで、もう大変。

 そんなときに限って、さらに大変なことばかりが。w ツカレタ。


 ってことで、スーパーに寄って、めし作って喰って、寝るだね!w


 鍋用カット野菜の小が売り切れ。(^_^;) 皆鍋か?真似するなよ!w

 牛肉にしよう!かな?と肉売り場を覗くと、激安は無かったけど、国産牛って書いてあるものにした。580円。肩ロース。

 じゃあ、すき焼きにしたれ!と思って、ささがき牛蒡、筍スライス、茸セットを購入。面倒なのですき焼きのたれまでも購入。楽だからね。


2019-12-13 19.27.07.jpg


 こんな感じでスタート。見るからに安い肉!だけど、牛蒡と筍が一緒で良いよね!


2019-12-13 19.29.59.jpg


 煮えてきた。豆腐も投入。焼き豆腐じゃぁないけどね。絹。

 たまごへ投入! 冷まして、美味い!!


2019-12-13 19.46.12.jpg


 こんな感じの湯気湯気で、温まるぅう!部屋もね。


 うどん玉は買い忘れたけど、お腹いっぱいだ。w



 ついに、別宅アパートですき焼きまでも。w

 その後、顔の肌が荒れているので、フェイスパックを。不気味。w

 





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。