SSブログ

ズレてる! [意見]

 カード会社に土曜日の夜電話したのに、その話はなにも通ってないし、対処もされてなかった。JCBね。

 その後連絡も無いし。


 もちろんその前にも連絡は無かった。

 こちらが不便をさせられて、気付いて、すべて対処していたのに。自分からね。


 だから仕方なくそんなこととかをこちらから電話した。銀行引き落とし口座にしているりそなへ。


 しかし、ホントだめだめだねえ。ズレてる!おばちゃん。自分からしゃべろよ!少しは。

 そして、まぁ身勝手。自分のコトシカ考えてない!そしてホント想像力の欠片も無い奴!客のことをなにも考えてない!!

 だから話が支離滅裂!人の話を遮るし!


 しかも、いきなり携帯電話番号を登録せよ! ってこいつホンモノのバカ?

 なんで?理由もなだろうに?


 こういうレベルだから、だめなんだよな。りそなは。毎度毎度。

 好きでりそなにしたわけじゃないんだからさ。させられた!んだよ!!




 もう変えよう!


 だめなら、JCBも止めるダナ。

 いくらでもカード会社はあるからね。w




2019-12-11 19.09.19.jpg



 と思って書いていたら、他にも似たようなバカが2人も。

 アタリマエ!言わずもがな!

 なんでわざわざ替えてくるのか?へそ曲がっているな!w


 今日は発生率高いなぁ。(>_<)


 さらには佐川のドライバーも泣いていた。苦情がループして止まらない客が増えているんだって。それで時間が奪われる!ってさ。堪らんねえ!


 どこも一緒だ。w


 



共通テーマ:旅行
間違えだらけ皆風邪に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。