ズレてる! [意見]
カード会社に土曜日の夜電話したのに、その話はなにも通ってないし、対処もされてなかった。JCBね。
その後連絡も無いし。
もちろんその前にも連絡は無かった。
こちらが不便をさせられて、気付いて、すべて対処していたのに。自分からね。
だから仕方なくそんなこととかをこちらから電話した。銀行引き落とし口座にしているりそなへ。
しかし、ホントだめだめだねえ。ズレてる!おばちゃん。自分からしゃべろよ!少しは。
そして、まぁ身勝手。自分のコトシカ考えてない!そしてホント想像力の欠片も無い奴!客のことをなにも考えてない!!
だから話が支離滅裂!人の話を遮るし!
しかも、いきなり携帯電話番号を登録せよ! ってこいつホンモノのバカ?
なんで?理由もなだろうに?
こういうレベルだから、だめなんだよな。りそなは。毎度毎度。
好きでりそなにしたわけじゃないんだからさ。させられた!んだよ!!
もう変えよう!
だめなら、JCBも止めるダナ。
いくらでもカード会社はあるからね。w
と思って書いていたら、他にも似たようなバカが2人も。
アタリマエ!言わずもがな!
なんでわざわざ替えてくるのか?へそ曲がっているな!w
今日は発生率高いなぁ。(>_<)
さらには佐川のドライバーも泣いていた。苦情がループして止まらない客が増えているんだって。それで時間が奪われる!ってさ。堪らんねえ!
どこも一緒だ。w