SSブログ

1日休みが多い!のはすごく良い!!w [楽しみ]

 例年、12月29日まで仕事をする。(>_<)

 今年は、曜日の巡り合わせから12月28日までだから、1日少ないことになる。


 それは、休みが1日長いってことだから、なんか違う!?余裕がある!!(^^)/


 だいたい12月29日に仕事が終わって忘年会だし、呑み過ぎるし、翌日の12月30日は仕事となる。いろんなまとめやら事務作業が溜まっているから処理しないと!

 そして12月30日の夕方になると、一息ついて、あー明日が大晦日!ってことになって、早いなぁ!?と毎年感じていた。

 けど今年は、今日も仕事をしているけど、なんか余裕!?1日多いからね。w


 今日の仕事は、BKとかが1時間強、その後自称魔女の仕事の段取りと試行錯誤で1時間強、本ちゃんが1時間強でもう終わる!! 強制的に閑そうな愚妻に手伝わせたからね。w

 だからもう呑んでる。w 愚妻に1時間代わってもらった感じ?

 そうだ、うどんでも行こう!山田うどんです!


 でも寒いし鼻水が・・・。

 風邪引かないようにしないとね。




weatherr seoul.jpg

新年2020年1/2--4のソウルの天気は、こんな感じ。今日の最低気温は、-11℃って、なんじゃそりゃぁ!?って感じ。明日は最高気温が、-3℃だって。(>_<)


1月2日の朝5時に到着するんだけど、-2℃くらいってこと?少しは改善?けど上には-4℃って。w

仁川国際空港では。(T_T) 2人なのでモバイルwifi借りたけど韓国でね。日本では売り切れだったからね。24時間でやっているって。向こうは旧正月に皆休むしやってくれていた。

1月3日は上に-7℃って。1月4日には-9℃って書いてあるけど。それはなに?w 


寒過ぎ!ます。


コチュを喰え!ってこと?唐辛子ね! 焼酎も呑め!ってか???w


 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。