SSブログ

山田うどんで追いかけられた!? [クルマ]

 醒めた頃?クルマにも餌をと思って、昭和シェルのGSへ、アプリのクーポンを使おうと思って行ってきた。

 けど、待たされ、やってみるも、使えず。アプリの中だけか?10円引きって。w

 満タンにしてきた。割引なし。(T_T)


 それから山田うどんに行って天玉そばを喰おうと思って行ったら、クルマは駐められたけど混んでいて、店中には入れなかった!

 いつもはサラリーマンばっかだけど、変なおばさんとか家族ずればっかり。そうだよなぁ?大晦日だしね。

 時間がかかりそうなので、帰ろうとしたとき、菜っ葉服のおっさんにいかけられた!?

 窓を開けると、「そこのGSの者なんですけど、左の後輪パンクしてますよ!」って。さっきGS行ってきたけど、何も言われなかったのに???

 知っているGSだったので、すぐ行くことにした。

 このとき、おっさんはゼイゼイはぁはぁ!追いかけてきたからね。w


 ピットに入れてタイヤを外してチェックして貰うと、釘がズブッと入っていた。

 抜いて処理剤入れて応急処理して貰った。タイヤを交換すべき!?って言っていたけど、在庫が無いよね?

 3300円也!

 全然気がつかなかったし、違和感無かったけどねえ。

 「事故にならなくて良かったですよ!」って。


 山田うどんは止めて、コンビニ行ってきたけどね。w



2019-12-30 18.30.35.jpg

もうあと10時間ちょいで、2019年もおしまいに!

こんにちは2020年。



共通テーマ:自動車
呑みっぱなしあけおめ・ことよろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。