SSブログ

雪は? [自然]

 昨夜もスーパーへ寄って、鍋に!w

 だけど、鍋の量は少なくして、ちらし寿司を買ってきた。ちょっと糖質多めだな (^_^;)


 photoは完全に忘れたし。w 食べちゃった。


 早くに終わったくせに、なんか眠れなくて、1時過ぎまで起きていたかな?

 気になることが少しでもあると、寝付けない! 相変わらず。子供の時からずっと。半世紀以上!!w



 なんとなく、スキー場には雪があるかな?ってスマホを見ると、少ないね。強い寒波が来てないからと思う。これからだろうけどね。

 暖冬なのかな?

 温暖化で?




2020-01-04 11.40.13.jpg

また喰いに行きたい?w ゴーンのように箱に隠れなくても、おいらは行けるし。w

あ、そうだ、小岩と新大久保にも、セマウル食堂はあるね。w





共通テーマ:旅行
もつ鍋、ゴーン!めがね修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。