SSブログ

疲れてたけど、また元気に?そしてダウン! [楽しみ]

 あのタイ人は、東京見物で疲れ果てて、昨日は終日寝ていたようだ。おいらは仕事だったので、一緒じゃ無かったけどね。FBがあるから退屈しないし、お出かけは疲れるし、って。w


 夕方、仕事の用件で知り合いが来てくれて、話が終了してあと、合流!


 国際交流が始まった!w

 居酒屋でね。


 キムチが喰いたい!ってことで、豚キムチ鍋を注文!!


2020-01-14 19.27.02.jpg


 辛いもので笑顔になる。日本は寒いし余計に!って。

 元気になって、呑むは呑むは!?生ビールを。


 居酒屋のお姉ちゃんが3月にタイへ遊びに行くという話が出てきて、それは良い!って。日本で埋没しかけていたけど、一気に浮上?w

 

 途中から、そんなにビールが好きならとホッピーも試して!wって。


2020-01-14 20.56.05.jpg


 これはちょっと刺激が強かったようで、だめだった?ようだ。w


 その後お開きにして、帰り道、ゲロゲロが始まった!?w

 呑むピッチが速くて、量も多くて、ね。


 家でもトイレに籠もってたし。w


 まぁ最後の夜は、不思議なミーティングで、とっても楽しかったようだ?



 今日帰国の途に。昼過ぎにバスの乗せるしね。w







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。