SSブログ

変な電話ばかり!? [PC・IT]

 昨日今日と変な電話ばかり!?


 さっきも、北海道の銀行の某支店から電話。お世話になっております!っていうけど、全然お世話になってないし。w 

 こちらからの返答もそもそも聞いてないし。。。

 番号見たら、変?と思ってこっちは予測して出ているけどさ。w


 電話ってそんなに信じられる?

 だから、オレオレ詐欺も電話使いばっかりでしょ?


 自分のかけたい相手かどうか?最初にそれを確認しないと。

 そもそも、電話番号をちゃんと確認すべき。


 うちに多いのが、さいたま新都心のお役所の出先機関のひとつの奴ら!!

 アホかと思うくらいに、勝手に、確認もしないうちに喋り始める奴ら!税金泥棒!というより営業妨害だから止めてくれる!

 ホントに多い!間違え電話。それなのにいきなり喋り始めるやつ。「この前はどうも!」だからねえ。w


 

 あとはだらだら、あーーうーー、ええええええーーーーとって奴。しかもネットなんだからメールして来いよ!と思うけど。電話好き?

 喋りたがる奴が多い。

 そういう奴は、全然考えてないし、無計画。時間をだらだら使う冗長的な日常を送っている奴。

 だから、他愛も無いことが長い!一言で済むだろうに!?(だからメールで良いだろう!?)

 近づかないで欲しい!w




 ハイテク進んで、5G時代が来つつあるのに、電話もまともに出来ない奴が多くて、電話が大好きな奴が多くて、おいらは嫌だなぁ。w

 1G、2Gでしょ?

 ってことは、3,40年前ってこと?w





2020-01-08 19.29.55.jpg

こういうのは変わらないからねえ?



雨漏れ、水漏れのの別宅は行きたくないしなぁ!



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。