SSブログ

雨漏りだな? [食事]

 寒いねえ。今日は。

 天気予報チェックしていると、今週はずっと寒くなりそう。冬だからね。w


 ってことで、昨夜も鍋。だけど、こんなものも。


2020-01-21 19.55.22.jpg


 いつも行くスーパーマーケットには、たまにこんな中落が出てくる。


2020-01-21 19.48.16.jpg


 美味いのに、いつも値下げされているから、面白い。w

 昔、マルタっていうスーパーマーケットがあったっけ。w 寿司屋の宮崎くんちのスーパー。手広くやっているうちだったなぁ。今では回転寿司もね。w


 別宅の水漏れ?雨漏り?は、まだ続いていた。けどだいぶ量は少なくなってきたけどね。晴れが続いたからなくなったということは、乾燥したってことだね。

 ってことは、雨が降るとまた!ってことは、雨漏りだな。w 困っちゃう!!

 3F建てで、2Fなのに雨漏り?ユニットバスなのに、トイレには雨傘がないと行けない? ありえないでしょ?

 住めない!

 引っ越そう!!w


 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。