SSブログ

昨日ほど寒くは無いから [食事]

 今日は、昨日ほど寒くは無いから、少しは仕事してる。w

 昨日ほど寒くは無いから、ガクブルも無くて凌ぎやすいしね。


 明日明後日と連休になるので、今晩は懸案の東新宿へ行くか?w 韓国肉スープを食いに。




 これね。

 

 温まって帰りたいしね。

 ホルモンの方にするか?それともカルビの方にするか?

 両方か?w




 気分次第で、別の店にも!?w


 9時過ぎないとお迎えにも出て貰えないからさ。w

 時間調整のため。。。


 でも、今夜も明日も、家オフィスで仕事なんだけどね。(>_<)


 




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。