SSブログ

雪?微妙? [みだしなみ]

 昨晩のニュースでは、火曜日の朝は雪?だから電車が動かない?

 ってことで、どうしようかな?と思案中。


 電車動かないと、4,5時間もかかったこともあったっけ!?(>_<) 寒い時では無かったけど、やはり大変苦痛だった。台風の時だね。

 だから、寒いし、雨漏りだけど、別宅で過ごすか?そうすれば、火曜日の朝は歩いて行けるしね。


2020-01-27 11.28.jpg


 昨夜の日曜日のうちにクルマで来ているので、クルマはある。

 だから今晩は、サウナっていうか街中温泉でも行って、ノンビリするかな?

 雪対策にもなるしさ。駐車場代はかかるけど。w


 雪の予報が、雨になってくれると良いけどね。

 どうだろう?微妙だよね。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。