SSブログ

寒いので [食事]

 雪はたいしたことは無かったけど、昨日は寒かった。まだまだ寒いはずなんだけどね?暖冬って言ってるけど。


 本宅までクルマで帰った。月夜に帰っても結果電車は問題は無かったようだけどね。

 寒いし、辛いものが喰いたい!と思ったので、寄り道を。

 

 韓丼へ。


2020-01-28 19.57.08.jpg


 こんな注文にしてみた。3辛が一番辛いようだ。

 注文はまとめられているのに、バイブの端末を2個も渡された?

 

 別々に鳴るのかと思いきや、結局一緒。意味ないじゃん!w 理解に苦しむ。


2020-01-28 19.49.42.jpg


 辛く無いな!

 とっても塩っぱいだけ!w これも意味ない!

 牡蠣の旨味も抜けてるし???

 青葱の味ばっかり。w 上にいっぱい!! (>_<)


2020-01-28 19.49.38.jpg


 定食にすると、+150円だったかな?

 だけどビビンバにすると、+650円。違うねえ!?

 期待していたけど、これも裏切られたね。w


 まぁ寒さを凌げたかな?って感じだけ。w


 美味い韓国料理は、東新宿=新大久保へ行かないとだめなのか?

 以前1軒合ってまた行こうと思っていたら、1か月後に店が無くなっていた。w ホント近くだったのにね。



 昨夜は後ろのJKはギャーギャー!五月蠅い!喰ったら早く帰れよ!と皆思っていたはず。w


 それに続いて、今日も変な奴ばかり。


 底辺なのはとことん・・・なんだよね。無知だし、説明しても理解出来ないし。理解出来ないから変われないから、底辺のまま。

 護送船団方式で、遅いのに合わされちゃう。それが日本の実際だよね。しかも、余計に手間暇コストがかかってもうだめ!(>_<) 

 林修が、小中の友とは付き合うなとか言っていて批判をされているけど、その通りだろう!と同意。

 Youtubeで、底辺と付き合わないビジネスにしないと!とも言っているのがいくつもあるけど、やはり同意。

 安いものしか買わないし、文句ばっかりだし。w


 でも、逃げられないでしょう!(^_^;)

 昨夜もイヤフォンを付けて防衛するしかなかったし。w


 しかも三国人まで・・・って時代になってきたし。新型コロナ・ウィルスは正にそれ!?

 五輪をするのはいいけど、その対策がいろいろとますます大変になってきた? (-_-;)




 





共通テーマ:グルメ・料理
大雨ってきっと税別!?w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。