SSブログ

K国W じわじわと!? [ばくち]

 藤井厳喜さんの2020年の10大予測にも入っていたけど、K国経済が崩壊していくって。

 株価が暴落し、為替もウォン(W)が暴落するという。

 文在寅の経済政策がデタラメな結果と政治不信によるという。まぁどっちが先か?って感じだけどね。

 

 W安は、GWに行くからちょっと有り難いよね。滞在費が安くなる。少しだけだけど。w


 急進している新型コロナウイルスの大問題では、徐々に韓国経済にとっても影響を与えている感じ? 韓国は中国との貿易が大きいし、それが滞りだすと問題になるしねえ。

 そんな兆候か?


k1.jpg

 

 今日は朝からぐっとupして、午後には徐々に徐々にupしている。W安にね。


k2.jpg


 今週で見ると、先週からぐっとupして、今週は徐々にupして、そして今日ぐっとupしてる!ってことに。


k3.jpg


 年で見ると、昨年夏に1200w/$を超えヤバイ!?ってなったけど、その後持ち直してきた。しかし、今週またヤバイ!方向へ!???って。


 徴用工問題から、レーダー照射問題から、K国の無茶苦茶は逆鱗に触れたので、貿易厳格化ホワイト国除外をしたことによって、フッ化水素の入手も手続き煩雑時間もかかる!ってことになったから、悪い方向へ行ったよねえ。

 自力で造るっていったけど、粗悪なフッ化水素しか出来なくて、半導体の歩留まりが悪化しているって。

 半導体不況もあるし、@下がってるしねえ。

 御身大事と言って法相にしたおっちゃんも玉ねぎ男だったし、あっという間に何処へ?検察改革は文在寅自身の将来のためでしょうに?


 だから、特にアメリカの投資家から見ると、K国GNPの25%も占める頼みのサムスンもだめだし、他も皆だめだから、投資してきたK国経済はだめだよねえ!?ってことになっているよね。

 そこへ、新型コロナ・ウイルスの大問題が出て、余計に韓国のだめっぷりが目立つことになるよね。中国との貿易が大きいから、厳しそう。長引けば余計に影響を一番受けそう?


 そんなことから、今週、とりわけ今日からのW安になってきているのだろうね。



 IMF支配下よ、再び!ってことか?


 おいらの旅行にはgood!

 文さんガンバ!






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。