SSブログ

中韓 大変!? [ばくち]

shannhai.jpg


 春節明けで、今日上海市場が開いた。いきなり8%以上のダウンで、今も8%ダウン。

 新型肺炎で経済への影響を織り込もうとしている。

 明日以降もどうなるか?



 韓国は、こんな感じで、W安がじわじわと。


krwUSD.jpg

 

 1200W/$に近づいている。危険水域にね。超えると、ヤバイ!?


 韓国も、新型肺炎の影響をどれくらい受けるか?によって、W安が一層進む!ってことになりかねないしね。



 日本も朝400円マイナスだったけど、終わりは223円安。

 日本は、しっかりと水際対策を強化して欲しいよね。これは政治の仕事!

 それによって、経済は先行き見通しが立っていくというもの。


 そして感染した人を早く完治させることも。

 エイズとか他の治療薬も効く!?ってタイとかで試行しているようだしね。



共通テーマ:マネー
節分鍋 と 釜めし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。