SSブログ

寿司屋 と ミックスフライ [食事]

 昨夜は、謝罪?の寿司屋へw

 荒れた年末の忘年会の会場にね。


 顛末を話して、迷惑をかけた、と謝ってきた。

 ちょっと気にしていたなぁ。w


 ってことで、寒ブリを。


2020-02-04 18.49.49.jpg


 忘年会で問題の原因となった焼酎のボトルも残っていて、出てきた!w

 お湯割りで、こんな感じで、呑みました!


2020-02-04 18.49.55.jpg


 昨夜は混んでいて、次から次へとお客さんが。

 素早い対応の出来るパートさんではなくて、すぐ忘れちゃう出来ない方のパートさんの日で、しっちゃかめっちゃかに!w


 だから、トロたく巻きを最後に、早めに切り上げてきた。お湯割り2杯だけ。


2020-02-04 19.15.12.jpg




 あとは家で、別宅で、こんなものと共に、赤ワインの残りを。


2020-02-04 19.50.59.jpg


 それにしても、別宅は寒い。デロンギだけだと力不足。だけど電気代はしっかり喰う!w

 寒い、寒い!

 寝るときも着込むしか無いのか?


 今晩からの寒波が気になるなぁ!?どうしよう?




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。